月曜日から体調崩し、病院やら接骨院やらと通ってましたが、naturalガーデンフェスタまで一週間しかないと、今日気が付くえーん

ってことで、かなり出遅れての追い込み期間に突入です!

シェリーメイワンピ3着





ついでにスカート(笑) 



ジェラトーニネクタイ2本




水色ワンピにはシミが一部あるので気持ち値下げしました汗 縫い直すにも職場でゲットした生地のため、もう生地が残ってなくて縫い直せなかったえーん
お買い上げの際は、ご確認ください笑い泣き

シェリーメイのスカートをステラルーに履かせた着画がです。



シェリーメイにはミニスカだけど、ステラさんにはちょうど良い??

ステラさん専用スカートも作る予定ですが、シェリーメイのを兼用にも出来ますおねがい(ワンピは無理です。。)


ダッフィー服とジェラトーニ服はサイズが違います。
ダッフィー用と区別するため、値札に J と、記載していますのでお買い上げ時にご確認お願いします。

ちなみに、サイズ的に

ダッフィー服=シェリーメイ
ジェラトーニ=ステラルー


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年6月11日(日)10時~16時
   
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)


エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114