相生初!SunSunFes無事に終わりましたラブ
私にとって、腰を抜かすほどの始まり方だった(笑) 良い意味でねウインク
ありがとうございましたラブラブ



二階だったので正直、お客さん来てくれるかどうか不安でしたが、それもなんのその!
沢山のお客様に見ていただけて本当に感謝感激ですおねがい

結構、頑張ってダッフィー服作ったつもりでも、あかんなぁ~。偏った作り方してるわガーン
シェリーメイのワンピが足りなかった。。

布小物を早くさばいて、ダッフィー服メインにしたい~おねがい がんばろ!爆笑

末っ子のケイケイは、店番として連れて行ったのに、ほかのブースへ。。。
出店者さんの、一歳のYくんと遊んでました(笑)
泣かしてしまわないか、お店の邪魔してないか気が気じゃなかったえーん 知り合いの作家さんならまだしも、今回はじめて知り合った作家さん。。御迷惑おかけしました笑い泣き 

そうそう!
素敵な什器をゲットしましたラブ




こんな写メしか撮ってないけど笑い泣き
どんなんか分からへんやん!(笑)

来月のみなとドームで使わさせていただこうと思いますおねがい

パステルアートとやらが気になり、mayukariさんブースにお邪魔してワークショップをさせてもらいました照れ あ、ケイケイにご指導をしてもらった。。(笑)



さすがに、作家さんみたいな完成度はあらへんけど、可愛く描けて大満足な私(笑)
大事にするねラブラブ

今度は私もやってみよう爆笑

ご来場くださった、お客様おねがい
主催者の、まゆみちゃん&スタッフさまおねがい
そして、出店者さまニコニコ

楽しいイベントにしていただき、ありがとうございましたニコニコ
そして、お疲れ様でしたラブラブ
是非、次回も宜しくお願いしますラブ

さーて、次は来月のNaturalガーデンフェスタビックリマーク
気を抜かずダッフィー服に専念しますひらめき電球


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年6月11日(日)10時~16時
   
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)


エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114