今日は、エコレンガフェスタでした!
タープ内は風が通り寒いのなんのえーん
ひなたぼっこしてても寒くて汗

↓これが私のブース


↓こっちがPuri-1さんのブースおねがい




こんなに天気がいいのに、寒いなんて笑い泣き
お客さんは、レンガや砂、花の土に一目散(笑)
そりゃそうよね~おねがい
どうも、安いらしいラブラブ

私、並べてみて分かったけど今週さぼりすぎたわガーン
ダッフィー服少なすぎた!

でも、今日はレンガたちが主役口笛
だからいいのさ~(笑)

moeyumeさん!!せっかく来ていただいたのにご希望に応えれなくてごめんなさいあせる
みなとドームでお会いしましょうラブ

主催者のみなさま、そしてお客様、ありがとうございましたおねがい
またよろしくお願いします爆笑

夜は、旦那のおごりで広畑?の福濱楼へ照れ





長男の酢豚定食は長男が写メらせてくれなかった。。。

美味しいし、ボリューミーやし安いしラブ
お店の人、めちゃ気が利くしドキドキ
お気に入りのお店ですウインク

さー、来月、再来月とイベントは続きます!
ダッフィー服に本腰入れて頑張る!!


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

クローバー『太陽のおまつり』
    ~SUNSUNフェス~クローバー

日時:2017年5月21日(日)10時~16時半
   雨天決行(荒天中止)

場所:相生文化会館 扶桑電通なぎさホール
   相生市相生6丁目1番地1 
    

クローバーNaturalガーデンフェスタクローバー

日時:2017年6月11日(日)10時~16時
   
場所:姫路みなとドーム 
  (姫路市飾磨区細江1228-2)


エルミタージュさんに委託

日時:2017年9月5日~9月10日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114