今日は、以前買っておいたAmietのキット、ヘアゴム作成あんぐりうさぎ





結論。。。

もう二度と作りませんムキー

編んでる最中、何度捨てようかと思ったことか!!
捨てる勇気もないので、私がいないときにゴミ箱に誰か捨ててくれ!ってやつ(笑
よー最後までやったもんやわガーン
と、我ながら感心。。(笑)
私にとっては精神的、体力的にアウトな代物やったな。

そろそろ髪を切ろうと思ってるのに、いらんし(笑)
重たいし…

ネックレスのが簡単でいいわカナヘイ花

明日で末っ子の出席停止も終わる。
そして私の休みも終わる大泣きうさぎ


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

エルミタージュさんに委託

日時:2017年2月28日~3月5日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114