大寒波の中、2日に渡るセンター試験も無事に終わったようで、長女の帰りを待ってる状況です。

私は今日1日、ハンドウォーマー作らされてた大泣きうさぎ
旦那が仕事で使いたいとかカナヘイびっくり
このパターンで作ってみたいと型紙購入してたけど、埃まみれになるのがいやで今シーズンは作るのやめてたのにー!

せっかくだから自分用のを最初に(笑)
案の定、イライラムキー 二度と作りたくない!
でも、いつも作ってたハンドウォーマーよりは作りやすいカナヘイハート
裾もリブ仕様だしカナヘイきらきら

イライラしながらも試作品の自分用完成。

2作目の旦那のとなると慣れたもの。
が!
気が付けば裁断ミスって右手が2つ滝汗
腹立つわムキー
イライラを旦那に向ける。
自分で縫え!!と(笑)

裁断し直し、最後の方では裏地を左右反対に付けてるし!

くっそーーー!

ほんま慣れたらあかんな。。

ほいで、完成したのがこちらですてへぺろうさぎ




また作る日は…ない気がするサッ


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

エルミタージュさんに委託

日時:2017年2月28日~3月5日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114