写真もないのも寂しいので。。
我が家のハムちゃんカナヘイハート



過去に、ブルーサファイアのハムちゃん数匹飼ったことあるけど、今回はゴールデンつながるうさぎ やっぱりデカいだけあって触りがいも
あり、可愛いわラブ

イベント終わってからハンドメイド少しでも。。と思ったけど、今年は早めに大掃除を終わらせました。おかげで腰痛めて車の運転にも支障がえーん

年賀状印刷もプリンタートラブルで5枚無駄になり、宛名を表面に印刷すること11枚… ほんま最悪やぁカナヘイびっくり
プリンタートラブル→プリンター購入→私のヘソクリ減ったゲロー

シェリーメイちゃんのフリルワンピの裁断済ませて5日たつが、縫う間あらへんがな大泣きうさぎ 
ぼちぼちやりまっかぁあんぐりうさぎ


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら

エルミタージュさんに委託

日時:2017年2月28日~3月5日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114