天気も良く、ウキウキ気分で開始されたNaturalガーデンフェスタカナヘイ花

開場されてから、Puri-1さんと

うちらのブースに走ってきてくれる人なんておらんから、昼間で暇かもなぁーって話ししてたら!

何やら走ってくる?

おー、enさんメンバーのYさやんカナヘイハート

ジェラトーニ服めがけて、かけつけてくれました大泣きうさぎ
イベント出展しだして初めての、貴重なお一人カナヘイうさぎカナヘイきらきら
ありがてぇ~つながるうさぎ

その後も、Puri-1さんと私のブースはアタフタ状態(笑)
イベント状況の写メ撮るのも忘れました大泣きうさぎ
開始~一時間、汗かきましたカナヘイびっくり
2人して初の体験(笑)

本当に、ありがとうございますおねがい

毎度ながら、売り上げの9割がダッフィー服系あんぐりうさぎ
来年からは、ほぼダッフィー服で勝負しようと心に決めました!

今ある在庫のバッグたち。。
早く嫁にいかんかなぁ(笑)
ダッフィーの帽子も作成したいですビックリマーク
なんなら、靴もねひらめき電球

完全にバッグや小物から離れるわけじゃなく、主にダッフィー服に。。って感じにしたいかなとあんぐりうさぎあせる

そうそう!イベント始まる前に全てのブースを見回ったときに、めっちゃくちゃ気になる商品がカナヘイハート

moeyumeさんのレジンカナヘイ花

でも、赤字出発もイヤなので我慢。。

アタフタ状態から落ち着くと、頭の中にはあのレジンが!

やっぱり欲しい!

買いに行きました(笑)




ヘアゴムてへぺろうさぎ

ヘアゴムが欲しかった訳じゃなく、このマリン系がとても気に入ってドキドキ

moeyumeさんのファンになりました!

ペンダントにしたいと思いますカナヘイ花

そして、私は今から冬眠に入るかと思われ。。ニヒヒ

その間、Instagramに載せてる商品で気になる物がありましたらご連絡くださいカナヘイハート
Instagram未加入でも閲覧は可能ですカナヘイキャンティ

オーダーは受け付けておりません大泣きうさぎ

Instagram T.R.A

連絡先は、LINE、Facebook、
メールは、 
t.r.a2006a☆gmail.com 
(☆を@に変えてくださいねあせる

連絡お待ちしておりますカナヘイうさぎ

在庫のある物のみ販売させていただきますウインク 送料もご負担おねがいします。
とりあえず、値段だけでも問い合わせしてみようかな?だけでもOKですよカナヘイハート
押し売りしないので安心してください(笑)

最後になりましたが、主催者のnaturalさん。いつも本当にお世話になりっぱなしでスミマセン大泣きうさぎ
楽しいイベント、ありがとうございますカナヘイハート
そして、ご来場くださったお客様、お買い上げくださったお客様カナヘイ花
ありがとうございましたカナヘイきらきら

また次回も宜しくおねがいしますラブ

2月の委託まで、冬眠しながらボチボチ頑張りますカナヘイ花

我が家の上2人が受験なので1月~精神的に病んでるかもですがショックなうさぎ
3学年あきは、精神的、金銭的に辛いです笑い泣き


ニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブニコニコラブラブ

リンク
Facebook T.R.A
Instagramはこちら♪
LINE(T.R.A)友達追加はこちら♪

バライベント予定バラ

エルミタージュさんに委託

日時:2017年2月28日~3月5日
場所:姫路市勝原区朝日谷459-114