Hey guys!!

I'm リスニング男です。

 

 

この記事を見ているということは、

リスニングが苦手ってことですよね。



しかし、この記事は

簡単に取り組めて楽しい内容なので

難しく捉える必要はありません!

ただ読んで簡単なことをするだけです!

では見ていきましょう!

 

 

 

あなたは毎日音楽を聴きますか? 

好きな海外の歌手はいますか?

電車の中、勉強中、お風呂、寝る前など

聞くタイミングはいろいろありますよね

 

 

 

 

その時間を使って簡単な事をするだけで

あなたのリスニング力は確実に上達します!

あなたが苦手で避けていたリスニングが

身近な存在に変わり

TOEICのスコアや英語学習の意欲にも

影響を与えます!!

 

結果、あなたの英語力は右肩あがりです☆

 

 

 

 

 

 

とても簡単なとこから逃げているあなたは、今までのままです。

何の変化もありません。。

そして、周囲との差は広がり続け、英語力も伸びません。

負の罠にかかったままなのです。。。

 

 

 

 

 

 

リスニング力UPの方法とは、

洋楽を毎日1曲聞くことです

 

 

 

えっ簡単すぎる。。。と思った人がほとんどだと思います

しかし、より簡単に行っていただくために今回

超簡単な方法を3つに分けてお教えします!

 

 

ステップ1 YouTubeを開きましょう

 

ステップ2 好きな海外の歌手洋画の主題歌または    タイトル、など洋楽を検索

 

ステップ3 再生

 

 

 

たったこれだけです!!

 

 

 

今すぐ、YouTubeを開き、3つの方法を試してください

1秒前のあなたにくらべて、

今のあなたのリスニング力が上がっています☆

10年前も過去です。昨日も過去、一時間前も過去、

もちろん1秒前も過去

どんどん過去の自分に差をつけていきましょう

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

I'll come back soon.