夢博 ありがとうございました。 | からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

岡山市 北区 西川緑道公園筋のちっちゃな×2アトリエから贈る
ハンドメイドなこと。
カラーなこと。
ファッションのことetc

 
こんばんわ。
うろこアートの美苑です。
 
岡山 野田屋町 西川緑道公園筋にあるアトリエ Vent doux は、
明日、明後日も13:00~18:00まで在廊予定です。
 
 

「住まいの夢博2018」
先日の土曜日でしたが、ご参加くださった皆様ありがとうございました。
たくさんの方々がご参加くださったのに、
写真がほとんど…(+o+)



唯一ちょっとピンぼけ。
ごめんなさい。。。

でも皆さん、かわいぃのが出来て、
ちびっ子も、ママも楽しくご参加くださりありがとうございました。
 
わちゃわちゃ感も満載で、案内人のお兄さんが手伝ってくださり、
しかもつくり方も覚えてくださって、ヘルプしていただけて(笑)
出来るお兄さんで、ちびっ子女子がちょっと照れてた☆
それがまた、かわいぃ~。
なんてこともあって、私もほっこり♡
 
アトリエでもふらっとお越しいただいてもつくっていただけるのでまた、ひょっこりお立ち寄りくださいね。
ただ、ご連絡いただいた方が、やはり確実です(*^_^*)
ご連絡はmail、もしくは各SNSのメッセージ機能をご利用ください。

 
今朝の関西地震。
すごかったですね。岡山でもかなり長く揺れました。
でも、岡山が揺れ始める2分ほど前にTVの緊急速報が流れたので、
少し気持に余裕ができました。
いつくる?もうくる?なんて、身構えることができたんですから。

関西の皆さんは、揺れている時に鳴ったという話もあって、困惑されたようですが、
私はよくできてるなぁ~と思いました。

時間とともにやはり、多くの被害が見えてきて初めて、友人知人はみんな大丈夫?
なんとか皆と連絡もとれて、ちょっとホッとと同時に目がアツくなる。

まだ安心はできないと思いますが、備えって大切ですね。
今一度、備えの確認をした私でした。
 
 
今日もVent doux BLOGにお立ち寄りありがとうございます。
平穏無事がどれだけ幸せなことか…
 
 

:..。o○〇゚・:,。**〇:..。o○〇*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○゚・:〇,。*:..。o○〇

【イベント・教室情報】   ※「●」記はワークショップありです。                   

●『HAPPYTHURSDAYワークショップ』
  日時:6/21(木)10:00~17:30
  場所:トヨタ WAO 水島

  内容:①からふる うろこと空枠を使ったペンダントトップ作り 

      ②からふる うろこのボトルアートつくり
  所要時間:①約40分 ②約30分
  費用:①1000円 ②500円
○岡ビルマルシェ
  日時:6/22(金)・23(土)10:00~15:00

  場所:岡ビル市場
いろどりマルシェ

  日時:6/24(日)10:00~

  場所:三井アウトレットパーク倉敷
●はぐくみ岡山 おぎゃっと21
  日時:6/30(土) 10:00~16:00 ・ 7/1(日)10:00~15:00
  場所:コンベックス岡山(岡山市北区大内田)

○真夏のデザインフェスタ
  日時:8/4(土)8/5(日)
  場所:東京ビッグサイト東4.5.6ホール No.E-245

 

【ネットショップ展開中】
minne : https://minne.com/mion5610/

 

【委託先】

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

 

 

白色の背景用ツイッター 

FBページ 
インスタインスタグラム


*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○゚・:〇,。*:..。o○〇
お取扱いについて http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11303077044.html
ご注文にあたって http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11281233540.html
お直しについて  http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11293428959.html