WEST SIDE MIXER アーティストMIX イベント | からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

岡山市 北区 西川緑道公園筋のちっちゃな×2アトリエから贈る
ハンドメイドなこと。
カラーなこと。
ファッションのことetc

念願のカレーラーメンなるものを夕飯に。

太め麺に、以外とさっぱりしたカレールー。
ちょっとハマりそうです(^。^)

 

こんばんわ。

うろこアートの美苑です。

 

いよいよ明日から開催!

WEST SIDE MIXER 2016

 

 

街並みにはポスターもずらり♪

各アーティストのみなさんも、着々と準備が進んでいるようでした♪

 

私が今回お世話になるへいたいや

ただいま絶賛セール中。

店内で、涼しい生地の服をお探しの方や

お直しを引き取りにこられたお客様の中、

お邪魔にならないように、鱗話の花が咲きつつ(笑)

展示させていただきました♪

 

ペンダントは新作ばかりです。
 

外から見えるところですが、ぜひセール中の店内へもお進みくださいね。

 

お店の方のご厚意に甘えさせていただいて、

販売も可能です。

気になった方はぜひ、お店の方へお声掛けください。

そして恒例にもなってきた、私…

 

期間中の土曜日・日曜日は、りぶら前にて

万華鏡つくりのワークショップやっています。

作品も少し並びます。

お手持ちのアクセサリーのお直しも希望もあれば、お持ちください。
ある材料でなお得るものであれば、よいのですが…(*^。^*)

お直しさせていただきます。

 

 

今年もまた、楽しい企画がいろいろあります。

 

こちらもチェックチェック チョークアート TURURI TOWN

こっちもチェックチェック はるまま デコスィーツ
ぜひ、パンフレット片手に昭和の雰囲気もある商店街を、

楽しんでくださいね。

 

 

今日も、Vent doux ブログにお立ち寄りありがとうございます。

ワークショップもいろいろ。

りぶら前は、これまでとまた違った楽しさがありそうでうよ。

 

*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○゚・:〇,。*:..。o○〇

イベント情報

○WEST SIDE MIXER アーティストMIX イベント

 日時:8/20(土)~8/28(日)

 場所:奉還町商店街 展示№12へいたいや様
○WEST SIDE MIXER ワークショップ

  からふる うろこの万華鏡つくり
 日時:8/20(土)・21(日)10:00~17:00

      8/27(土)・8/28(日)10:00~15:00

 場所:奉還町商店街リブラ前

 

 

ネットショップ展開中
和樂笑 :http://walawala.jp/contents002_information.html
minne : https://minne.com/mion5610/

委託先
アートスペースギャラリー和樂笑

牛窓・Caffe WAVE(12月~4月冬期休業)

ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル


*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○〇゚・:,。*〇:..。o○〇*:..。o○゚・:〇,。*:..。o○〇
お取扱いについて http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11303077044.html
ご注文にあたって http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11281233540.html
お直しについて    http://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11293428959.html