以外に、丈夫なんですよ♪ | からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

からふる うろこ Vent doux ヴァンドゥー

岡山市 北区 西川緑道公園筋のちっちゃな×2アトリエから贈る
ハンドメイドなこと。
カラーなこと。
ファッションのことetc

おはようございます。
気分爽快キラキラ見事な青空が広がる

晴れの国です。

マリンリーフもの輝きがより、

楽しみな一日になりそう(^-^)




昨日のは、以前イベントでストラップをご購入くださった方がいらしてくださいました。

$Vent doux ヴァンドゥー


今もまだ「うろこ」は健在よキラキラ

っと、嬉しいお言葉とともにキラキラ

一見繊細で、すぐ破れたり、ちぎれたりしそうなマリンリーフ。

でもそこはさすが!!

魚の身体を守り続けているうろこです。

長きに渡って使っているともちろん擦れて、型崩れすることもあります。

でもどちらかというと、金具などが歪んでしまって取れてしまう方が多かったりします。困ったな

普段、携帯をポケットに入れることが多い方は、お気を付け下さいね。


パーツが必要ないお直しは、アトリエに持って来ていただけたら

無料でお直しさせていただいています。

もしもの場合は、お持ちくださいねキラキラ


お直しについては、コチラをご覧ください やじるしhttp://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11293428959.html


今日もVent doux ブログに来てくれてありがとうぽわわん*グリーン
今日はお祭り気分な甲斐ビルですぽわわん*レッド
にぎやかにしてますが、アトリエはいつものようにopenしてますハート・句読点


     

美苑ハー<br />ト  ペタしてね





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



$Vent doux ヴァンドゥー

7月はアドバンスカラー・ハートグラフィー、
共にアトリエにて、セルフセラピーお試し期間中です。
この機会にぜひ一度、お試しくださいね。


☆作品取扱について
やじるしhttp://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11303077044.html

☆ご注文にあたって
やじるしhttp://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11281233540.html

☆お直しについて
やじるしhttp://ameblo.jp/silvia-mion/entry-11293428959.html


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ぽわわん*ピンクぽわわん*レッド今後のイベントぽわわん*レッドぽわわん*ピンク

パリ祭
日時:7月21日(土)22日(日)12:00~18:00
場所:上之町商店街 シンフォニービル近く、時計台より桃太郎通り側

いちのみや朝市
日時:8月5日(日)8:00~12:00
場所:吉備津彦神社前