すうげぇぇぇぇ!www | あふぉ日記ブログ編絵を描くどー!オー!

すうげぇぇぇぇ!www

なんか全然違うじゃないっすか!



あ、どうも取り乱してしまいました、お久しぶりですwww



この前携帯で繋げて、パソコンで繋げたら色々変わってるんだろうな~と思って、、たら、、

予想以上w


びっくり。



ついでにぺたっとセルフィのプラグ印も使ってみました。

そっちのほう←にいてます。


メロと仲良くや れ よ(´∀`*)!





最近の私報告!(いらねぇー(# ゜Д゜)(でもやる。)


・ラグナロクオンラインにはまった。今はテイルズのせいでしてませんw

・携帯用サイト作った。ブックマークのぐみぐみとかいうやつなんで勇気ある方はぜひw

・就職が決まった。


以上!(すくねぇぇぇ)

では・・(逃