嬉しー! | あふぉ日記ブログ編絵を描くどー!オー!

嬉しー!

あーなんだかすこぶる眠いです(-_-)

今ドイツスウェーデン戦です。

ドイツやっぱつえー!

あ、そろそろサッカーネタやめよう思ったのに。。


久々にゲームネタ!

今週のファミ通にて…


テイルズオブディスティニー(リメイク)

サモンナイト4


が出るそうじゃないですか!!

じゃまいか!!

うわー嬉しすぎる(T∀T)

やばい!

お金おいとかな!


ディスティニー、わたくしリオンが好きで好きで。

意気勇んで買ったファミ通を見つつリオン君が二刀流になっとる!

とかって喜んでました。

ジューダスん時は二刀流だったよなぁなんてデステニ2を出してきて確認したらばっちり操作キャラがジューダスになってたり笑


サモンナイト4は今回の主人公銀髪っすね!

ちょっと幼いし!3が大人過ぎたのかw

とにかく猫目やしかわいーw

パッケージだろう絵をまじまじと見たらあのキャラやこのキャラが!!


もー楽しみ!!

引きこもろう!!

うへへへへへへ!!