毎年悩むのがお花見。どこに行くか。。。

 

港区でお花見できるところなんてほんとにもう、皆無ですわ。

ゆっくりお花を満喫しようにも人が多いし、周りはビルだらけでごちゃごちゃしてて景観もよくない。

 

で、今年は新宿御苑に行きました。

広くてのんびりお花見できる♪(めっちゃビルは見えるけどタラー

 

 

 

港区でお花見ポイントを探すと、大抵ミッドタウンとか出てくる。

ミッドタウンでお花見?ないわぁ〜〜〜〜〜

 

だって桜はほんのわずかしかないんだよ?で、ライトアップは綺麗だけど、なにせ人が多い。

一度見たらもういいかな、って思う。

桜が見れる場所も広くはないし。。。

 

新宿御苑はいいよ、広くてのんびりできる!

なにせ港区住まいでもバス一本で行けるありがたさ!!

紅葉も綺麗なので新宿御苑はオススメです〜。

 

あと紅葉とか行くのは浜離宮とかがいいかなぁ。浜離宮は確か港区真顔