世の中キラキラクリスマスの季節ですねぇ。

 

港区はもちろんキラキラはたくさんあります!!

 

。。。。。金持ち向けのキラキラ、もはやギラギラと言わんばかりのギラつき。

 

麻布台ヒルズしかり、六本木ヒルズしかり、ミッドタウンしかり、、、

 

なんで高級ブランドのお店しか入ってないの!?

 

しまむらやGUはないんかい!!港区に作れ!是非作れ!!!!

 

すみません、取り乱しました。

 

 

そんなクリスマス、どう過ごすかと言えば、もちろんお家クリスマス。

もうね、外出なんてしませんよ。

どこ行っても混んでるし高いし。

 

私のクリスマスは毎年ネットスーパーでチキンとか買って家で焼いて食べる!それに尽きる。

 

今年のケーキはシャトレーゼです。麻布にもあるんですよ、シャトレーゼが、

なんとありがたし泣き笑い

 

 

催事にはもうシャトレーゼ様様です。

誕生日、クリスマス、バレンタイン、ハロウィン。。。全般シャトレーゼです。

 

 

いつか、港区にしまむらやセリアができることを祈って年末を迎えます。