UEFA CHMPIONS LEAGUE 始まる!!
ついにチャンピオンズリーグ始まります![]()
![]()
今年は強豪ばっかで1回戦から目が離せません![]()
何と言っても注目はインテル×マンUでしょ![]()
マンUは去年優勝してるけど
個人的にモウリーニョ大好きっす![]()
若くて
ダンディーで
人望が厚い監督
ほかにいませんて!!
ってことで
予想結果は・・・・
3対1でインテルで!!
この他にも
レアル×リヴァプール
チェルシー×ユべントス
とか注目カードがいっぱいです!!
しかもチェルシーはあのヒディングが監督に電撃就任![]()
ヒディングと言えば忘れはしないオーストラリア戦の大逆転![]()
今回も何かしてくれそうです![]()
でも優勝はインテルに1票!!
あなたの意見もお待ちしています!!
はじめに。
今日からついに ブログ始めました!!
他の人のブログとか見てみたけどみんな凝っててすごかった![]()
トラックバックとか全然わかんないしほんとブログ初心者なんで
偶然見てくれた人がいたらコメントっていうよりアドバイス
ぜひともお願いします
![]()
何していいかもわからないので今日は寝ます
明日コメントあったらうれしいな
笑


