嘘と真実 | 汁ベットベトブログ~葉隠疾風伝~

汁ベットベトブログ~葉隠疾風伝~

愛知県を中心に活動している「ハガクレ」、「silvet」というバンドのGt.Voのブログです。
silvetは活動休止中です。

クリスマスイブだぜ!!
ヤッフォ~イ!!!

サンタさんは僕に何をくださるのかしらね?
プレステ……



フォー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くれんかね?
どうかね?


そんな僕は明日、明後日と彼女という名のかわいいサンタクロースと小旅行へ行ってきます。
マジ楽しみだげぇぇ~。

彼女にあげるぅ、クリシュマシュプレデントも準備おーうけぃだぜぇ。
あ、いっけねぇ
これじゃあサンタしゃんに逆プレだね☆


夜はレストランでうんまいモん食べるんだぜぇ!!
甘ったりぃケーキ食い散らかすんだぜぇ!!
あ~楽しみだげぇぇぇぇ


お泊まりだから夜はSEXします。
もうセイント性夜ですから。
サンタコスでコスコスしまくります。
あーーーー!!!!!!!!!!!!
ものすんげぇ楽しみだげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























































サンタなんていねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!
バァーカ!!!!!!!!!