リラックスアロマテラピー 3号 | おうち畑を楽しもう 〜よかあんばいで過ごす〜

おうち畑を楽しもう 〜よかあんばいで過ごす〜

毎日は、楽しいこと辛いこと嬉しいこと悲しいこと…いろんなことの繰り返し。だけど、頑張り過ぎないで、自分らしく明日を迎えられたらいいなぁと思っています(≧∇≦)今日は、好い加減で過ごせたか、振り返るブログに出来れば嬉しいですσ^_^;どうぞよろしくお願いします!

数日前に 
リラックスアロマテラピーの
3号が 届きました音譜


つい この間
2号が 届いたばっかりだと
思ってたのに…σ^_^;


{3974ABCC-A384-4D4E-8E9A-86302E21F054:01}





今回の精油は 「グレープフルーツ」
「ダイエットの味方」らしく
期待大ですねドキドキドキドキドキドキ



あと 特典として
アロマポットと
スイートアーモンドオイルが
付いていました音譜


全然 追いついてないので
頑張らねばDASH!DASH!DASH!