..♪チョコもなかジャ~~~ァンボ!が..またまた!! 当選しましたァ☆☆"",,... | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

.. ♪チョコもなかジャ~~~ァンボ!が. . またまた!! 当選しましたァ☆☆"",, . . 先月10月に関西へ行った時も 神戸空港からの戻り飛行機.. . 今回も行っていた☆スカイマークの アンケートに. . また応募したら☆☆"".. . . . 当選メール見た瞬間.. . 「こんなに高確率(現時点当選100%)?!!」... . 「皆 応募してないの(^_^;)??」 と思たのと. . . . ・・・この前当たったチョコもなかジャンボ 未だ食べてない(^-^;)笑.. . 冷凍庫隙間無い(-_-;).. (家族がギュウギュウにしてしまっている...).. . . そんな訳で 一昨日夜に食べました(^_^).. 美味しかった(笑).. . . 今回当たったのは 11月23日までに交換しにいかなければ!!!笑. (この画は前回のと同じ画像をチョト伸ばしました笑). . . ここ数ヵ月 関西往復続きますが.. スカイマーク☆利用は 未だ予定無く・・・.. . . キャンペーンも終わっちゃうかも. . . スカイマーク☆ 神戸―仙台路線は 伊丹空港・関西空港と航路が重ならないよう. 大阪湾・明石市上空を 旋回しながら上昇していきます. . 関空発着との景色も違って 既に日が暮れた今の季節は 夜景が素敵でした. . どうみても「この碁盤の目は京都上空だわ♪"」とながめたり.. . 「なんかここ 琵琶湖上空なんじゃないかなぁ?!」と 思える景色も. . . ただただ眺める時間は お花と触れあっているような リラックスできるひとときです. . . . #チョコもなかジャンボ #スカイマーク #機内サービス #またまた #当選 #2回目☆☆ #フラワーハートセラピー #癒し #仙台癒しイベント #仙台イベント #仙台お花 #こころほぐれる #こころほぐれるお花 #ほっこりスッキリ #ほっこりスッキリお花のセラピー #フラワーセラピー #お花セラピー #お花すきな人と繋がりたい #カラーセラピー #仙台習い事 #気になる #気になるお花たち #気になるいろ #気になるかたち ブログ・インスタ#更新追いつかず💦

こころほぐれるお花(@cocoro_hogureru)がシェアした投稿 -