”ふじのくに 花の都 しずおか で 一緒に花の仕事をしませんか?” | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

東海地方・静岡県のセラピスト仲間

「ふじのくに 花の都 しずおか」 で
 お花を様々に用いるセラピーができる
カウンセリングルームを主宰されていますピンク薔薇


キラキラ来月から

フラワーハートセラピーのセラピスト資格も取得できる
認定講座を開かれます!!!


深津さんも わたしも それぞれに学んで
お花の素晴らしさを 今も いつも 
その度に新鮮に味わってる毎日ですおねがい


あなたも
優しくも たくましい お花たちと一緒に
あなた自身の素晴らしさ   たくさん見つかりますよチューリップピンクチューリップ黄


HAPPYで 簡単にはへこたれない毎日を すごしましょ(*^^*)


・・・実は


昨年から受講ご予約の方もいらっしゃるほど
静岡で待ち望まれていた講座です乙女のトキメキ

なんか わたしまでピンク音符ワクワクしてきちゃいましたチューリップオレンジチューリップ黄


「ん~...でも セラピストにはならなくていいかなぁ
お花のセラピーだけしたいなぁ~~」

はいブルー音符 お花たちと一緒のセラピーだけでも大丈夫ですよ~ピンク音符


で、
「どんなことをするの?」
「何日間なの?」
「お花を用いるセラピスト?セラピー?」etc..


くわしくは リブログの 深津さんサイトをご覧下さいねブルー音符ブルー音符


お問い合わせもクローバーどうぞお気軽にウインク