イベント出展 7/21(土) 仙台ヒーリングミューズ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

クローバー
久しぶりにイベント出展させていただきます(*^-^*)


【仙台ヒーリングミューズ】

癒しの空間で 様々な技芸で
皆さまの中の本来持っている『女神』を目覚めさせ
次のステップへと誘います♪





1FL0592.gifフラワーハートセラピスト・さんご(Coral)出展1FL0592.gif

プチ・フラワーハートセラピー

ご自身で 自由に 気になる お花を選んでみましょう♪

フラワーハートセラピスト・さんご が、
貴女と 貴女が選ばれたお花に寄り添って
プチフラワーハートセラピーを させていただきます1FL0851.gif

そして
その時の貴女に寄り添ってくれる お花もプレゼント1FL0626.gif

是非 体験なさってみてくださいね1FL0706.gif






7/21(土)
11:00~16:00

会場・入場無料
Studio LUMO Collection 
(青葉区中央2-10-1第二勝山ビル5階・スタジオ内)
仙台駅前アーケード・クリスロードSoftBankから広瀬通り側の通り
地下鉄広瀬通駅から徒歩1分♪
ショートケーキキルフェボンのすぐ近く
第二勝山ビルです♪
http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.html→地図


フラワーハートセラピスト・さんご(Coral) の
「petitフラワーハートセラピー」

  ご参加費:おひとり様 2000えん
       petitフラワーハートセラピー 20分     
     ご自身で選ばれるお花は お持ち帰りいただけます音譜(お持ち帰り用袋あり)
 &フラワーハートセラピストからの お花1輪プレゼント付1FL0626.gif


みなさまと お会いできることを
楽しみに お待ち申し上げております
 さんご(*^_^*)



当日の ご予定が合わない貴女
7/26(木)
コーヒーVINTAGE Cafeさんでの フラワーハートセラピーもありますよクローバー

 (見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 
 
 

リボンこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック