3/21(祝/水) 別れと出会い  あの方へ… お花と筆文字で想いを伝えよう | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

桜
暖かさと一緒にやってくる
別れと出会いの季節   
   
「ありがとう」 「感謝」 「Thank You」 
etc...
           
あなたが あの方に お伝えしたい想いを
 
あなた自身でかいて
 
あなた自身が作る 
セラピー効果を用いた フラワーアレンジメントと一緒に 
お届けしませんかリボン
  
 


フラワーハートセラピストさんご との
 
 
ベルコラボ講座        
第2弾クラッカー
 
 
おしゃべりしながら
お花と 筆ペンで 戯れて (*^-^*)
 
 
2つの講座の相乗効果アップ無限大2時間半虹
 
 
 
~~ こんなことします ~~   
 
♪筆文字の天然自然流書楽家 紅風さんと一緒に
    想いを伝える筆文字を かきましょうラブレター
      
♪お花を用いるセラピストさんご と
  「ありがとう」を伝える お花達と一緒に
     あなたの想いが より伝わるハサミお花のアレンジメントを創りましょう       
 
 
 
  ~~ 講座後も 嬉しさ お持ち帰り ~~  
 
♪かいて創った作品は もちろん お持ち帰りいただけます
    あの方に会いに行ってプレゼントプレゼントしてもOK 
 
♪筆文字の書き方のコツが覚えられ
    これからもメッセージカード作りが出来ますアート
    メッセージカード・葉書でのお便り・一筆箋 etc..
    何にでも描けちゃいます
   
♪あなたの想いが伝わりやすいお花を
    これからも、誰かのために贈れるようになります音譜
     お花屋さんでの注文に活かせますひらめき電球
 
♪ありがとうの空間・お花の香に包まれて
     こころもクローバーリラックス&リフレッシュ  
 
 
 
日時
3月21日(祝/水) 
12:50~15:20
       
 
場所 

Studio LUMO Collection 

(スタジオルーモコレクション)さん

仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階

http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.htm

(↑クリックするとMAPが見れます)
仙台駅前アーケードクリスロード白戸次郎Softbank or 広瀬通駅から

各徒歩1分ショートケーキキルフェボン のすぐ近くのビルです♪

     
 
会費 ~ 
4000縁
    
「ぺんてる 顔料インク中字筆ペン」をお持ちの方は、
ご持参くださいませ
      500円で購入も可能です       
花はさみお貸出し有ハサミお花持ち帰り袋付    
 
 
   こ参加されたい あなた(^^)
こちらにどうぞ↓↓
申込フォームny5.k0rallion@gmail.com 行き
(kの次は数字のゼロになります)
 
①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メ-ルアドレス を
お知らせくださいませ
④割引チケットお持ちの方も お知らせくださいませ
 
    追って連絡先などを お伝えさせていただきます(*^-^*)/””
 
 
 
~~ みんなで わちゃわちゃ音譜 お喋り ~~
   
お花 咲き始める春おねがい
 
「あなたの ありがとう・Thank you・感謝」を
筆に   形に  してみましょう♪”
 
 
 
チューリップオレンジこの日にしてほしいなぁ…
チューリップオレンジあの時 気になった あのお花のこと 知りたいな音譜
チューリップオレンジ実家の親戚にブーケ2お花のセラピーさせてあげたい...
         etc・・・ 
 
 
 (見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 
 
 

リボンこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック