7/27(木) 「ワクワク☆ リラックス♪ ◯◯(^^)」こころ♡ほぐれる お花のセラピー | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

暑くなってきてますね晴れ


この季節ならではの

そして お花を用いるセラピーならではの
植物・お花たちで 


あなたの こころと からだを  ほぐしましょう



今回のメインは
「みどり」



みどり・グリーン と 聞いて  
思い浮かぶもの どんなでしょう(*^-^*)?

ランチにあった サラダ

海外でも人気な  抹茶

温泉バスクリンの色(*^-^*)

等々...



みどりには  
わたし達の こころと  からだの 
バランスを整える  作用があります


お花を用いるセラピーでは
さまざまな緑を
五感であじわいます

「視覚」での
色んな みどりや

実際に手にされることでの
「触感」も

あなたの こころと からだを
優しく整えてくれますよ


あなたが選べる植物や お花たちは
どんな「香(嗅覚)」がするでしょう



深い森のような静寂で  リラックス

ジャングルみたいに ワイルドな元気がスパークアップ

北海道に行った時のような 爽やかな 心地よいリラックス


あなたの目の前に 現れるのは 

ワクワク? 

リラックス?

それとも・・・


みどり、あんまり好きじゃない・・・

大丈夫(*^-^*)
みどり以外の 色も 登場しますよ





    7月27日 

木曜日

14:30~16:15

場所 Studio LUMO Collection 

(スタジオ仙台ル-モさん)

982-0011 仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階

仙台駅前アーケードクリスロードSoftBank 又は 広瀬通駅から 各徒歩1分

キルフェボンショートケーキのすぐ近くのビルです




参加費  ドリンク付コーヒー4000 (当日お持ちください)

お花の お持帰り用袋も 参加費に含まれています♪

手ぶらでOK 花ハサミハサミお貸出しいたします

 

お申込方法 →こちら ny5.k0rallion@gmail.com 宛に(*^-^*)←手紙

クリックすると↑申込フォームに移ります

(kの次は数字のゼロになります)

①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メールアドレス を

お知らせください

定員4名様

④割引チケットをお持ちの方は、お知らせくださいませ



追って ご連絡申し上げます

 

 

「普段のモヤモヤもやもや イライラむかっを忘れたい」 あなた

 

「やすらぎたい」 あなた

 

  「今も 深呼吸できていない」 あなた

 

 

    お花で癒されるセラピーハート

「フラワーハートセラピー」で

 

こころを ほぐしましょぅ

            (*^-^*)さんご    

    






 
クローバー ご質問も お気軽に クローバー

クローバーこの日なら行けるんだけどなぁ…
クローバーこんな○○な時の セラピーアレンジハサミ作ってみたい音譜
クローバー◯◯町でブーケ2セラピーさろんできますか
 (見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 


ヒマワリこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック