女子力・女性らしさ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

これまでの ハートフラワーハートセラピー

 

お題(テーマ)の あるハサミセラピー効果アレンジメントでは

 

元気 ・ 癒 ・ 優しさ  etc...

 

癒し系なアレンジメントの イメージが多いかもしれません

 

 

ベルリクエスト(クリック) くだされば

 

 

IMG_20161101_211247605.jpg

貴方の気持ちに寄り添った セラピーアレンジメントの さろんも

 

ご準備させていただきますリボン

 

 

いつもは 平日に行うことが多いハサミさろんですが

 

11月は 平日とはいえ 日本祝日 に 日程できましたクラッカー

 

11月23日(祝日木) カレンダー通りの方々は お休みですね(*^_^*)

 

 

この日は 「ドキドキ女子力 」を 上げるアップ

セラピーアレンジメント の さろんをいたしま~すベル

 

 

いつも 場所を提供くださっている

Studio LUMO Collection (スタジオルーモコレクション)さん 

 

IMG_20161101_011424155.jpg

 

今年もビックリマーク

 

王冠1ミスユニバースジャパン宮城大会2017 の

オフィシャルスポンサー に なられています旗

 

IMG_20161101_011150632.jpg

 

ダンススタジオもあるので

ミスユニバース出場者のレッスンも行われていますよ口紅

 

 

女子力

 

いわゆる 女性らしさ

 

貴方は どんなことを想い浮かべるでしょうか

 

女優さん   歴史上の女性    お母さん    あこがれの先輩 

 

すれ違って思わず振り返ってしまうほどの 素敵な女性恋の矢・・・

 

 

その方々の素敵なところって どんなところでしょう(*^^*) 

そんなハート心理学的セラピー効果のある お花って!? 

 

 

クリスマスクリスマスツリー1ケ月前ともいえる 11/23(祝)

 

当日は いろんな 女性らしさな お花達 が 勢ぞろいしておりますよラブラブ

 

 

気なるみなさま こちらから→(クリック) 目