11月の色々 | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

夜になって冷たい風が強くなっていますねもみじ長音記号2

 

明日の 「癒し」セラピーアレンジの お花の準備etc しておりますが音譜

 

 

来月11月は

仲間達の色んなイベントの お手伝いに あちこち行って参りますニコニコ

日程が近くて 今年は行けないのもあるのですが

 

 

詳しく書くのは また今度!?

本日は目 画像での お知らせです(*^-^*) ベル

 

それぞれ クリックできますよサーチ音譜

 

 

宮城県北ハート

IMG_20161004_023011197.jpg

 

 

 

KizunaTime旗関東のみなさま(*^_^*)どうぞ

IMG_20161023_230346865.jpg

 

 

愛知県の仲間の催事に集合しにいきます虹

 ( こちらは リンク先ありませんm(__)m )

IMG_20161020_234304559.jpg

 

 

それから(*^-^*)

IMG_20161026_001159211.jpg