(^_^;) その3 | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

最終日6/21(日)は
西日本の仲間達を 津波跡に案内してまいりました


IMG_20150715_021913.jpg

5年たった今も 家の基礎が残る一面 大破したままの建物を視て

みんな 言葉を失っていました・・・

けれども皆 東北に来て良かった
今、この時期に来れて良かったと言ってくれましたクローバー

忘れてはいけないね 伝えていかなくちゃね
あらためて、命の大切さを感じたよ
 
東北に来れたことを これからのセラピストとしての糧にしたい
生きている事への感謝の気持が湧いたと 話してくれました



そう、今回の学会を 仙台で行うことの意味

IMG_20150715_015019.jpg

仲間達が 東北に来てくれた虹
東北の 震災の地の者として 本当に嬉しかった

そして 「行きたかったのに、どうしても行けなくて。。」
そう伝えてくれた仲間達の気持ちチューリップピンク

沢山のみんなの想いを 東北に持ち寄ってキラキラ

・・・こうして、3日間の 第3回 IATH心理学会 は 全行程を終了クローバー




わたしは また飛行機定期的に大坂へ通い
毎月1度のクローバー仮設住宅へのボランティアもおこなっておりました


しばらくお休みしてしまっていたハートminiminiさろんも、再開したいです


大坂通いの夏以降の予定が分かるのが
来月8月下旬なのかな?


本日は、ご無沙汰様の 近況報告でした星