12/17(水)リクエストにお応えして「女子力♪↑UP」アレンジメント♪ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

2014101613230000.jpg
フラワーハートセラピスト・さんご(Coral)の
フラワーハートセラピーミニミニさろん
 
1FL0950.gifリクエストにお応えして「女子力 UP1FL0582.gif」アレンジメント1FL0875.gif
    
お花=女子力1FL1285.gifUPなイメージだけれど
フラワー1FL0852.gifハートセラピーでのアレンジメントは

貴女自身が作ったアレンジが
1FL1018.gifクリスマスまでの間も
貴女の女子力UP1FL0684.gifをサポートしながら1FL0842.gif
 
気持ちに寄り添っていてくれますよ1FL0993.gif

女性らしさって、どんなでしょう1FL0705.gif
色んな1FL0782.gif女性らしさを
フラワーハートセラピーを通して
自分自身を見つめてみましょうか1FL0851.gif

アレンジ作りが初めての方も1FL0653.gif大歓迎
お花屋さんにお勤めの方も1FL0741.gif楽しく ご参加されています

今回は平日夜の1FL1601.gifサロンです
お仕事帰りの方も ご予定してみてくださいね1FL0852.gif
 
日時:2014年12月17日(水) 18:50~20:50(20:30頃の終了も可能です)
場所:Studio LUMO Collection(スタジオ仙台ルーモ)
仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階
http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.html→地図
仙台駅前アーケード・クリスロード、広瀬通駅から、各徒歩1分♪
キルフェボンのすぐ近く、サンクスの向かいのビルです♪
参加費:1FL1628.gifドリンク付き 4000円
(当日お持ちください) お花の お持帰り用袋も、参加費に含まれています♪
手ぶらでOK 花ハサミ お貸出しいたします。必要な方は筆記用具。

お申込方法:メール
ny5.k0rallion@gmail.com宛てに (kの次は数字のゼロになります)
①お名前(フリガナ) 
②連絡先電話番号
③メールアドレス を お知らせください
④割引チケットをお持ちの方は、お知らせくださいませ
追って連絡先などを、お知らせいたします

みなさまと お会いできることを
楽しみに1FL1018.gifお待ち申し上げております
さんご1FL0741.gif

ご質問も お気軽にどうぞ(‐^▽^‐)