どうもこんにちは!久しぶりのブログネター

割と更新頻度が減ってしまって・・・

というのも、卒研のみで学校行くのが週1になって

割と家に引きこもり気味になったらブログに書くネタがなくてね・・・w

全く書くことがないわけでもないんだけど、特記することがないって感じで

まぁ今回筆を執ったのには訳がありまして

最近ブログネタなんて書いてないのに

なぜかすんもの階級が上がったわけですねww

「なぜ!?」と思いつつも、久しぶりに書いてみようと思って♪キラキラ

ってな訳でブログネタ始まります!どうぞー↓↓↓↓



空から降ってきてほしいもの ブログネタ:空から降ってきてほしいもの 参加中



空から降ってきてほしいもの

流れ星

とか最初にロマンチックなこと思っちゃってすみませんorz

星はロマンチックだけど、本当に降ってきて嬉しいのは金だよねwww

人間そんなもんさッ!←

星だって現実的な話したら隕石だもんねぇ・・・

振ってきて「わーきれー」なんてならずに

ド━━━(゚ロ゚)━━━ン!!

だよねぇ

・・・・・・やさぐれ万歳!←

まぁでも、星降ってきたらホントにロマンチックでいいと思うw