来ましたねアニ銀!

動乱篇最高です!!


以下ネタバレです反転でどうぞ


トッシィィイイイ!!!!!!!ようやく来て下さいましたか!!朝まで生討論!してないですよね!笑

銀さんが最初は関わらないと言っていたのに結局助けるんですね だから好きなんです←

神楽ちゃんとぱっつぁんが異様に可愛かったですvV 頬を染めてる神楽ちゃんかわいい^^

山崎ィィィィィイイイイイイイ!!!!!!!!!

とっとりあえず山﨑が刺された時本誌同様号泣してしまいました...!!!

本当にあのときは死んでしまうのではないかと思ってたんで... 現在は生きてて本当に良かったです^^

篠くんが何か原作と違ってましたよね...!!?? うーん篠くんもうちょっと違う...てかだいぶ違いますよね

もうちょっと眼は大きかったかな で前髪も違う


うーむ

アニ銀忠実に描いて下され!

そうじゃないと困るんだ篠くんがァァァアアアアッ←


来週が楽しみです^^