最近の左右田泰臣選手の動向について | SILVER WOLF GYM

最近の左右田泰臣選手の動向について

8月2日(木)です



こんばんわ



大野 憲です



本日はプロ選手兼トレーナーの左右田 泰臣選手について




ジム会員の皆様





格闘技関係の皆様





この場をお借りしてご報告したい事があります!!




彼なりに考えぬいてたどりついた答えが見つかったようです!!





K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

左右田選手、神妙な面持ちでゆっくりと語りだしました!!




聞くほうはなんだなんだと思いますよね~汗!!





実最近メチャクチャはまっているグループがいるようで!!






ズドン!!



はいそうです!!


ももいろクローバーZです!!


K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

次回の試合は入場曲をモモクロでいくそうです!!


そして練習中の曲もモモクロオンリーで行く始末です!!


携帯の待ち受けはもちろんモモクロです!!


そして練習中にモモクロのお気に入りの曲がかかった瞬間!!


この表情です!!


やばいですね~!!


やばすぎます!!



K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


ちかじかコンサートまで行くみたいです!!



今後の左右田選手の動向に期待が高まります!!



左右田選手の暑い夏はまだまだこれからです!!



本日のブログお読みいただきありがとうございました!!




それでわ また大野 憲でした!!