キン消しは消しゴムではありません | SILVER WOLF GYM

キン消しは消しゴムではありません

寒い日が続きますね



特に朝はめちゃくちゃ寒いですね



こんばんわ!!



大野 憲です!!



毎日毎日寒いので



毎晩寝る時はパーカーのフードを被って寝ています


なので


朝起きると髪の毛がヘルメットのように


寝かされて毎朝ウォーズマン状態です!!



K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング


しかし個人的な意見をいえば


あのウルフマンをやぶったスプリングマンが好きです!!



K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング


しかしバッファローマンの側近である


ビックザブドウも良いキャラでした



K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング

たまに思い出す超人で


なかでも憎めないのがタイルマンですかね!!


きりがないのでこの辺にしときますが



K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング

超人オリンピックがまた見たいです!!


いや~筋肉マン!!


懐かしいですね~!!


筋消しをしこたま集めましたね!!



K-1 魔裟斗のシルバーウルフ キックボクシング


¥100ガチャガチャでゲットできたシロモノです!!


すげ~持ってるやつは持ってましたね!


キン消し(筋肉マンの消しゴム)とありますが


実際に消してみると消えません!


ということで次回もまたレアな懐かしアイテムを


ご紹介します!!


それでわ また 大野 憲でした!!