J-CA3F0505.jpg

今日ビアンのRって奴とご飯行ってきた。

飯だけだって強く言ってまぁ多分何かしらされるであろう事は予想はしてたが。
でも今日生理だしそれで断って帰るとか甘い考えだった様だ。

まぁそうだよね。

知ってる知ってる。


あいつビアン所かオナベでしかも仮ち●こ付けてた(オペ済って事ね)
てかがたいデカくて最初ネカマかヤベェ!!とか思った。



まぁそれは良しとして…(全然良くないけど…)



何だろなー。
一言で言うとキモかった。
ハァハァうざいし。
気持ち良くないし。
自分勝手だな。
あと私が早く終わって欲しくて演技してやってんのに良かったでしょ?とかマジキメェ。
こっちが入れんの全力で拒否してんのにムリヤリだっただろテメェ。
自分だけ満足して終わった感じ。
完全レ●プに近いよねWWW


オナベの人とかって自己中多いって聞いてたけどRは正に典型的な自己中だったなー。
男になりたがってるくせに女の子に対してのエスコート皆無だしね。
てか人としてアウト。


やるだけやったら帰るって感じでドン引きした。
●ねば良いのに。


私はボーイッシュな女の子が良かったのに。
てか写メと全然顔違った気がしないでもない。

自分アホやなー。


ま。もう二度と会わないけどな。


気持ち悪いし生理酷くなるしでサイテー。

●んこが欲しいなら最初から男とするわ アホンダラ。



マジウゼェェェェェェェ!!

メル友ウゼェ
シモネタも笑えねぇつまんねぇシモネタばっかりで正直引く。


姉貴ウゼェ。急に土曜日泊まりに行くから部屋片付けておけとかこっちの予定丸無視かよ。


電車の隣の太った女朝からファッション雑誌読むのは良いが座席はみ出して私が窮屈だ。雑誌読んで服研究する前に痩せろあと常識とかTPO身につけろマジウゼェ。
脂肪ついてんだからダウンとか必要ねぇだろ。








朝からイライラした。

毒吐いてちょっとスッキリ………シネェナ。

まじuzeeeeeeeeeeeeee!!


なんで本名知りたがるの!?
なので写メもっと送れとか言うの!?

お前ネカマか!?
マジウザいんだけど。
っつーかセックスしてぇだのなんだの言って

Jは大切にしたい友達なんだよね

だと!?


マジウゼェェェェェェェ!!

まぁ明日会う訳なんだが。

ちょっと憂鬱。


今風邪引いてるからとか言ってあるけど!!


マジウゼェェェェェェェ(大事な事なので3回言った)