みなさまこんばんは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ⭐️ですラブラブ
 
3月31日まで個別メッセージ付きの複製画を送料無料にて限定販売中です💕


春の花々達の春限定のエネルギーヒーリングオイルの販売は21日で締め切らせていただきました。

 


『1滴オイルを塗っただけで全身にエネルギーが広がるのを感じてびっくりしております。』、『花々達の豊かな良い香りにとても癒されています。』など素敵なご感想をいただいております。



ご縁をいただきましたみなさま、ありがとうございました。


 

4月に入りましてから最後にもう一度販売させていただく予定です。(来年の販売は今のところ未定です。)

 


素敵なご縁を楽しみにしております、ありがとうございます💐💕



さて、20日は宇宙元旦と云われております春分の日でしたね。



私は天界、宇宙、自然界から様々なメッセージを受け取っておりましてこれから一つ一つ形にしていけたらと思っております。



それから今日22日に聖母マリア様から再び新たなエネルギーを託されましたのでまずは、『有料一斉遠隔ヒーリング』という形でみなさまにご案内させていただきます。



私はマリア様やイエス様とは特にとてもご縁が深く、お二人より託されましたエネルギーでヒーリングセッションもさせていただいています。



特に海外のヒーラーさん達からメッセージをいただくことが多く、『あなたの頭上には光輪がみえます。かつて聖なる存在だった方に現れるものですぐにわかるのです。お会いできて光栄です。神は必要な方とはこうして出会わせてくださるのね。』と涙してくださった方もいらっしゃり、自分でも数々の過去世の記憶や魂の歩みを思い出しながら、これまでいろいろな形でお二人との深いご縁や結びつきについて知ることとなりました。



今回マリア様が私に託してくださったエネルギーは、マリア様ご自身の光とエネルギーに加え、マリア様によって特別な祝福と癒しのエネルギーと光を入れられた、マリア様が生きておられた時代の純白の聖なる白百合のエネルギーなのだそうです。



マリア様が一番はじめに仰ったのは、これまでの長い歴史の中で深く刻み込まれた女性達の悲しみや痛みやトラウマの癒しと解放をサポートする救済エネルギー、幼少期に虐待など何らかの深い傷や痛みやトラウマを抱えられた方の癒しと解放をサポートする救済エネルギーであるということでした。



そして過去世でマリア様と同じ時代に生きていらっしゃり様々な悲しみや痛みをお持ちの方、イエス様がお亡くなりになった場面をその場で見聞きされ、深い悲しみや魂の傷をお持ちの方の為の救済エネルギーであるということでした。



世界や日本のキリスト教迫害やキリシタン迫害の歴史による痛みや傷やトラウマをお持ちの方、悲しみや痛みやトラウマに蓋をして扉を閉め続けてしまい、長い間癒されず苦しみを抱えた方、幼少期の傷やトラウマをお持ちの方、女性性の癒し、解放、輝きのサポートを得られたい方、そしてマリア様とご縁を感じてくださっているすべての愛する方々の為にということでした。


以前イエス様とお話しました時にも、ご自分の死を当時間近で見聞きされた方々の悲しみが深いことをとてもご心配なさっていました。


そしてマリア様ご自身も最愛のご子息の死を身近で見なければならなかった方であり、本当に深い悲しみと苦しみをお感じになられたと思います。



マリア様とのご縁や結びつきをさらに深め、気づかせてくれるエネルギーでもあるそうです。



また、その他にマリア様からお聞きしましたキーワードは、イエス様、マグダラのマリアさん、12使徒、洗礼者ヨハネさん、十字軍、聖人、聖女、マキシミリアノマリアコルベ神父様、ジャンヌダルクさん、魔女狩り、潜伏キリシタン、島原の乱、聖職者(修道女などを含む)、ステンドグラス、ルルドの泉、讃美歌、十字架、教会、ゴルゴタの丘、ガリラヤの湖でした。



冒頭からのこちらのエネルギーに関するメッセージを読まれ、なんとなく気になられる方、ピンとこられました方はあなたの内なる声や魂、またマリア様から呼び声なのかもしれません、こちらのエネルギーを必要とされているのかもしれません。



深い癒しと大きな解放、魂のさらなる輝きへの目覚めとなるディバインタイミングをお迎えなのかもしれません。



マリアさまから託されましたこのエネルギーが必要としてくださるすべての方々に届きますように。



この度は3回の一斉ヒーリングを行うように伝えられておりますので、3回の有料一斉遠隔ヒーリングを開催いたします。



こちらもその他のセッションと同じように20次元以上の領域からのエネルギーヒーリングとなります。



今回はこちらのエネルギーでのはじめての一斉遠隔ヒーリングですので、必要としてくださる一人でも多くの方にお届けさせていただきたく、今回のみの限定特別料金にてご案内させていただきます。



花束聖母マリア様のディバインピュアリリーヒーリング(仮名称)のー斉遠隔ヒーリング・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


第1回目 3月26日20時から〜


第2回目 3月27日20時から〜


第3回目 3月28日21時から〜



ご都合の良い日時をお選びくださいませ。今回はリアルタイムをお勧めいたしますがコールインご希望の方がいらっしゃいましたらお知らせくださいませ。



お申込みは開催日当日の一日前までにお願い致します。



花束ヒーリングのお時間は約20分の予定ですが、マリア様がその方に必要な分のエネルギーを流してくださるそうです。


お申込みいただきました時点で、マリア様から当日に向けての心地良い柔らかな優しい光の調整エネルギーで包まれていきます。


個人差はございますが、一斉ヒーリング後も数週間前後、自動エネルギーヒーリングと自動エネルギー調整がさなされます。



花束セッション料金はマリア様からの参加者共通のミニチャネリングメッセージ付きで1回のヒーリングにつき24000円(初回限定)



花束マリア様からのお一人お一人個別でのチャネリングメッセージをご希望の方は28000円(初回限定)



にてご案内させていただきます。



2回、3回と複数のヒーリングご参加をご希望の方は日頃の感謝を込めまして合計金額よりそれぞれ500円オフ、1000円オフさせていただきます。



また、後日のご案内となりますが数量限定にてこちらのエネルギーヒーリングオイルの販売も予定しておりますラブラブキラキラ



ピンク薔薇今回のみの初回限定特典といたしまして、26日、27日、28日の一斉遠隔ヒーリングにご参加くださいましたみなさま全員にこちらにアップしておりますマリア様のヒーリング画像をプレゼントさせていただきます✨


そして抽選で1名の方にこちらのエネルギーヒーリングオイルお試し1mlサイズをプレゼントさせていただきます✨ピンク薔薇



最後までお読みくださりありがとうございました。



大好きなあなたにマリア様からのたくさんの愛と光の祝福が降り注ぎますように💕



いつも心からありがとうおねがい💞







ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇お問い合わせとお申し込みはこちらにてお待ち致しております。ありがとうございますピンク薔薇



お申込み前にご一読お願い致します。



*ヒーリングは医療行為ではございません。



*ヒーリングはクライアント様の心身に関する診断及び、治療行為を行うものではございません。



*効果は個人によって異なり、特定の効果を保証するというものではございません。



*こちらは遠隔ヒーリングですので男性のご参加も可能です。



*現在ご妊娠中の方、ならびに精神疾患で通院中の方は大変申し訳ございませんがお申込みをご遠慮いただきますようお願い致します。



*お振込をもってのご予約完了とさせていただいております為、お振込完了後のキャンセル並びにご返金はいかなる理由をもちましてもご遠慮いただいております、ご了承の上、自己責任のもとお申し込みくださいませ。