みなさまこんばんは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ⭐️ですラブラブ


お久しぶりの記事になりましたが、今日もブログをお読みくださり、ありがとうございます💕


19次元の一斉遠隔エネルギーヒーリングにご参加いただいたみなさま、いいねやフォローやメッセージをくださったみなさま、素敵なご縁を心からありがとうございます💕


とてもうれしく思っております💕


19次元の一斉遠隔エネルギーヒーリングでは、必要としてくださった方々にお届けできまして本当に良かったと喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のみの特別企画でしたが、リクエストなどいただきました際には今回とはまた違った形でのご提案になってしまうかもしれませんが、また検討させていただければと思っております。


本日は女性限定の人気セッションに『ショートセッションコース』を追加させていただくお知らせと、今月は雛祭り🎎🌸ということでこちらのセッションの期間限定キャンペーンのお知らせです。


すべての女性達がより美しく輝き、女神として目覚め、人生をより豊かに優美に楽しむ事をサポートさせていただくスペシャルセッション、進化版ユニバーサルローズアライメント


に本日より25分ショートコースを追加させていただくことと致しました。


これまでは50分セッションのみでしたが、ショートセッションコース25分、フルセッションコース50分でのご提供とさせていただき、お好きな方をお選びいただけるようになりました。


まずどのようなセッションなのか試してみられたい方にはショートセッションコース、ご自身のテーマにじっくりと向き合われたい方にはフルセッションコースをおススメ致します。


そして今月の雛祭り🎎とこれまでいただきましたたくさんのご縁に感謝を込めまして、本日6日より3月末までにユニバーサルローズアライメントのお申込みをいただきましたすべてのみなさまに、ショートセッションコース、フルセッションコースの音声のみの遠隔Skypeセッションをどちらも1000円オフにてご提供させていただきます。


必要としてくださる方に届きますように💕


より美しく輝いて軽やかに素敵な春を楽しみましょう💕


大好きなあなたにたくさんの愛と笑顔とエールを込めて(﹡ˆᴗˆ﹡)💕



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇