みなさまこんばんは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ⭐️ですラブラブ


12日の一斉遠隔ヒーリングにご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。


そして本日もブログをお読みいただきありがとうございます。


明日16日にも19次元の創造主の愛と光の一斉遠隔エネルギーヒーリングを致します。


私もご縁の深いアルクトゥルスやリラよりもさらに高次元のあらゆるものを愛と光で包み、整え、癒すことのできるとても微細で輝きに満ちた、美しい愛の光です。


これまでと日頃の感謝を込めまして今回限りの特別感謝価格でのご案内となっております。


明日16日開催分の募集締め切りは本日15日となっております。


必要とされている方にベストなタイミングでお届けできますように✨




本日は感謝と共にO様とT様よりいただきました12日開催の一斉遠隔エネルギーヒーリングの素敵なご感想をご紹介させていただきたいと思います。

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


O様より〜


えりぃ様、この度も大変素晴らしい機会とご尽力をいただきまして心より感謝申し上げます。


もう何年前になるでしょうか、えりぃ様のセッションをきっかけに私はあらゆる悩みに癒やしをいただき、自分が本当に望む仕事にも踏み出すことができました。


あの時は本当にありがとうございました。


光に満ちたえりぃ様のお美しくお優しい笑顔を今も覚えております。


今回のエネルギーは、目を閉じておりましてもこれまで感じたことのないような強い光が感じられました。


清らかで美しい愛のエネルギーに包まれながら、ずっと涙が止まりませんでした。


気付いた時には朝になっており、前日までの身体の痛み、疲労感がすべてなくなり、吹き出物の赤みもすべて消えて小さくわからないくらいになっており、びっくりいたしました。


身体全身もすっきり軽く、とても清々しい気持ちでした。


私はこのところコロナの影響による仕事のストレスで体調が不安定になり、気持ちも沈んでいたのです。


仕事の状況の緩和と向上を19次元の創造主にお願いしていたのですが、複数の仕事の依頼と問い合わせメッセージが入っているのに気付き、ありがたい気持ちで涙が止まりませんでした。


疎遠になっていた懐かしい友人からも連絡がありました。


えりぃ様、この度も本当に感謝申し上げます。


まだヒーリングを受けたばかりですので、また何か良い変化を感じましたらすぐにお知らせさせていただきます。


えりぃ様のますますのご活躍とお美しい光の輝きを心より祈っております。


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



T様より〜



ヒーラーえりぃさん、この度は素晴らしいエネルギーと貴重な機会を本当にありがとうございました。



私は長年、祖父母に育てられた自分に負い目を感じて生きてきました。



両親を許すことができず、自分を許すことができず、心の奥では許したいのにでもできなくて...



自分の癒しにはたくさんのお金をかけてきましたが、でもいつも思うような効果を得られませんでした。



ですがそんな私にもやっと今回大きな癒しを感じることができました。



エネルギーを受けた後はいつのまにか眠ってしまっていて朝目覚めると、父の顔、母の顔が浮かびあがってきてお父さんありがとう、お母さんありがとうとわけもなく涙が止まらなくなりました。



学校行事の度に恥ずかしいと思ってしまった祖父母に対してもごめんね、ありがとうと涙が止まりませんでした。



そして自分に対してもよくがんばってきたよ私と思えて、自分を責めてばかりだった私がです。



自分に対してよくがんばってきたと感じられた時に心がとてもあたたかくなりました。



これまで感じたことのないあたたかい感覚でした。



このあたたかい感覚にまた泣けてきました。



両親と祖父母に感謝し、祖父母をこれまで以上に大切にしていきたいと思います。



私に続く方がいらっしゃいますように。



えりぃさん、本当にありがとうございました。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



O様、T様、この度はご参加いただき、そしてとても素敵なご感想をいただき、こちらこそ本当にありがとうございました。



必要としてくださる方にお届けできて本当によかったと私もたくさんの喜びと感謝の気持ちでいっぱいでおります。



お二人のますますのお幸せと魂の輝きを心から祈っております。


この度は本当にありがとうございました。



明日も大切で大好きなあなたの笑顔と喜び溢れる素晴らしい一日となりますように💕✨


いつもありがとう、心から💕






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚







ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇