みなさまこんばんは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ☆ですピンクハート


お気に入りの1分間鼻歌ですが、思っていた以上にたくさんのみなさまから反響をいただき、アップしてみてよかったなぁと思っておりますラブラブ


ご視聴くださったみなさま、素敵なメッセージをお寄せくださったみなさまありがとうございますラブラブ


お気に入りの1分間鼻歌を始めるにあたっての経緯などなどはまた後日書かせていただきますねピンクハート


さて、本日は光のエネルギーアート〜光のハートエディションをこちらでシェアさせていただけたらと思っております。


私はあらゆるものを創作する時に二桁の次元のエネルギーを注入しながら行っておりますので、おそらくエネルギーに敏感な方は第三の目にとても強いエネルギーを感じられるのではないかと思います。   


今回の光のハートエディションのタイトルは『我が心のレムリア』です🌈


私の大好きなレムリアを光のハートに込めて描いたものですラブラブ


レムリアの澄み渡る空や愛らしいドルフィン達のブルーのハートラブラブ


レムリアの愛の女神やすべてのレムリアの愛おしい存在達のあたたかで美しいピンクのハートラブラブ


光り輝くレムリアの森を思い描いたブルーグリーンのハートラブラブ


そしてハートの背景にはレムリア時代もいつの世でも私達にたくさんの希望をくれる虹と、レムリアの色とりどりの美しい花々達をイメージしたレインボーの光🌈ラブラブ



私の大好きなレムリアとレムリアのエネルギーを鮮やかなカラーでギュッと光のハートに閉じ込めましたピンクハート


レムリアと聞いてあなたが心に浮かぶものは何ですか?


この光のエネルギーアートがレムリアを愛するすべての方々の心に魂に届きますようにピンクハート・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


明日も大好きなあなたの心に美しい虹がかかりますように(*^^*)🌈ピンクハート



大好きなあなたにたくさんの愛と心を込めてラブラブラブラブラブラブ虹




 




ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇