みなさん、こんばんは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ⭐️です(*^^*)ピンクハート


またまたお久しぶりの記事になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


突然ですが、光のエネルギーアートをまた新たに始めさせていただこうと思っています。


本日のこちらは光のハートエディションですラブラブ


本日いざ描き始めようとした時、青龍と声が聞こえてきました。


そしてこのアートの名前は『青龍のまなざし』にしてほしいと言うのです。


威厳がありパワフルでありながらもとても清らかで柔らかく優しいエネルギーでとても癒されましたラブラブ


青龍だと思っておりましたら清龍さんなのだそうおねがい


清らかな龍と書いて清龍、美しいエネルギーにふさわしいぴったりのお名前だなと思いましたラブラブ


ですのでこの光のハート作品の第1作目のタイトルは『清龍のまなざし』に決まりました。


私の大切な守護神のお一人、心から感謝します。


いつも龍の大群が空に現れて私を守ってくれるのはきっとあなたの恩恵でもあるのですね。


大好きな龍達、いつも本当にありがとうラブラブ


大切で大好きなあなた達がいつも幸せであるように🐉ピンクハート

 
このエネルギーアートを眺めながらぜひみなさんも清らかで美しく澄んだ聖なる清龍神のエネルギーを感じられてくださいねラブラブ


いつも本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート


大好きで大切なあなたの心に魂に届きますようにおねがいピンクハートピンク薔薇












ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇