みなさまこんにちは、エネルギーマスター&ヒーリングアーティスト&クリエイターのえりぃ⭐️ですピンクハート

2019年最後の日、いかがお過ごしでしょうか?

私は今、金星のエネルギーを浴びながらこちらの記事を書いていますラブラブ

大好きな金星、私の大切な帰りたい魂のふるさとの一つラブラブ

惑星達からのとてもパワフルなエネルギーサポートを受けられたい方はこちらのセッションがおススメですラブラブ




とてもとても大きなエネルギーが動きますので、人生の転機を迎えられた方が覚悟を決めて受けてくださることが多いですね。

惑星達との対話の中でもたらされ、惑星達それぞれの素晴らしい恩恵をあなただけの為にエネルギーパワーチャージしてくれますよラブラブ

さて、ご予約をいただいておりましたみなさまには事前にお知らせさせていただいておりましたが、2020年セッション開始日は1月10日からとさせていただきます。

もうすでにご予約で埋まってきておりますので、お早めにご希望日時を一度お知らせいただければと思います。

2019年は新しい年号に変わり、大きなエネルギー変化が起こるであろう2020年に向けて、あらゆる次元や領域において着々と下準備がなされた印象でした。

令和最初の日に降りてきましたビジョンをエネルギーアートにしておりましたので、今年のご縁に感謝を込めて、みなさまにもシェアさせていただきますねラブラブ

ベストなタイミングはまさに今日だったようですラブラブ

それぞれの個性が鮮やかに豊かに色づき、輝き、花開いていく...

その個々の美しい光があなたの大切な人と世界を照らす道標となる


このようなメッセージでした🍀




敏感な方はこのアートを見られるだけで第三の目にビリビリとエネルギーを感じられていることでしょうラブラブ


今年いただきましたすべてのご縁に心から感謝申し上げ、迎える新しい一年がみなさまにおかれましてたくさんの愛と喜び、そして笑顔溢れる素晴らしい一年となりますように心よりお祈り致しております。

いつもありがとう、心からピンクハートピンクハートピンクハート

来年も大切で大好きなあなたの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)ラブラブ





ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇