追記♡こちらのアンダラクリスタルワイヤーアートジュエリーはすべてご縁が繋がりました、ありがとうございました♡

みなさまこんばんは、あなたの魂に愛と癒しと輝きを〜ヒーラーえりぃ⭐️ですおねがいピンクハートキラキラ


少しお久しぶりの記事になってしまいましたが、セッションと創作活動をさせていただきながら感謝の日々を過ごしております、ありがとうございますピンクハート


今週は歴史ヒストリアで長崎と天草の潜伏キリシタンの歴史に関するスペシャルな拡大版が放送され、とても見応えのある素晴らしい内容でした。


本当に長い長い時を経て、たくさんの人達の涙や汗、苦難や忍耐、そして積み重ねられてきた努力がようやく実っての世界遺産登録だったように改めて感じます。


耐えて耐えて耐え忍んでこられた潜伏キリシタンの方々と尊い信念を最期まで貫き殉教されたキリシタンの方々、そしてその意志を次世代に繋げていこうとされたすべてのみなさまのたくさんの想いがやっと今ここに実り、大きな美しい花を咲かせてくれたのだと感謝と共に心からそう思います。


さて、本日はギャラリーにアップさせていただいたばかりの大きめの宝石質アンダラクリスタルワイヤーアートジュエリー3点のご案内ですピンクハート


私のワイヤーアートジュエリーの装飾は私のオリジナルになります。


どちらかで教えていただきました技法ではなく、すべて自己流で編み出したものです。


私にとってワイヤーアートジュエリーを紡ぐ事もヒーリングアートを描く事と同じで、天や宇宙と繋がりながら、降りてくるビジョンや感じるエネルギーをたくさんの愛と感謝と共に作品に表現しています。


必要としてくださる方にお届けし、笑顔とさらなる魂の輝きのお手伝いができますように・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

すべてご縁が繋がりました、ありがとうございます💓
                                    ↓↓↓

こちらの宝石質のアンダラクリスタル〜ソラリスのペンダントはなんと25グラムの大きさですピンクハートキラキラ


美しいトライアングルの形状と、これだけ大きなアンダラのペンダントはなかなか珍しいのではと思いますキラキラ


ソラリスは溢れる太陽の光とエネルギーで自己愛や自分を生きる喜び、自己信頼、そして自分への自信を高めてくれるとても頼りになる存在ですラブラブ


あなたはいつでも大丈夫ピンクハートとあなたの背中を押してくれるような溢れんばかりの大きな温かさと光に満ちていますピンクハート









こちらの宝石質のソブリンアメジストは本当に美しい光と輝きがとても魅力的ですキラキラ


ソブリンアメジストは至高のエネルギーと究極のパワーを持つ、とてもパワフルなアンダラクリスタルです。



悟りを開き、すべての世界の間を制限や制約無く自由に行き来することができると云われています。



14kgfの可愛いらしい蝶のチャームと淡水パールを添えましたラブラブ



パワフルで美しいソブリンアメジストがあなたの次元上昇とさらなる魂の目覚めのサポートをもたらしてくれますようにピンクハートキラキラキラキラ

 








そしてとても大人気のレアカラーシアンエンジェルのペンダントにはレムリアの森をイメージし、淡水パールと鮮やかなパワーストーンのビーズを添えました。


こちらのシアンエンジェルは表も裏も滑らかでとても美しく、お勧めのペンダントに仕上がりましたピンクハートキラキラ


ミカエルのエネルギーを持ち、天使界の領域へと繋げてくれるシアンエンジェルをぜひお手にとってみられてくださいねピンクハート






本日も最後までお読みくださりありがとうございましたピンクハート


大好きなあなたに天や宇宙からのたくさんの愛と光とエールが絶え間なく降り注ぎますようにピンクハート・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


いつもありがとう、心からおねがいピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ









ガーベラ

ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちら・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚ピンク薔薇


 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎





クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇