みなさまこんばんは、ヒーラーえりぃ⭐️ですおねがいピンクハート


今月は私の誕生月という事もあり、本日はみなさまへの日頃の感謝を込めましてプレゼント企画のお知らせですピンクハート


天界、宇宙、自然界、地上の家族や仲間達からたくさんの愛と祝福をいただき、豊かさの還元という形でお返しさせていただくと共に、この愛の循環を広げ、繋げていければと思いました。


とてもご好評いただいております、私のオリジナルスピリチュアルオイル~フラワーオブリラを5月末まで私のブログ記事にいいね!をくださいましたみなさまの中から抽選で5名のみなさまに1ミリのミニサイズ(3000円相当)をプレゼントさせていただきますピンクハートキラキラキラキラ


フラワーオブリラは、10種類以上のエッセンシャルオイルを用いて香りを調合し、さらに20種類以上の花々達のエッセンスを私独自の方法でエネルギー転写してお作りしております、特別でとてもパワフルなエネルギースピリチュアルオイルとなっておりますピンク薔薇


リラは、アルクトゥルス、シリウス、アンドロメダ、プレアデス、オリオンなどすべての星々達の初まりとなっております、私達の魂の起源の星です。


また、このオイルは、私の大切なソウルメイトのお一人でリラのエネルギーヒーラーでいらっしゃるマリアリラライトさんからも『これはまさにリラの香り、すごい、素晴らしいラブラブ』とお墨付きをいただいております。(ご本人にも掲載の了承をいただいております)

 
あなたの深い魂の癒し、変容、覚醒のよき導き手となってくれる事でしょうピンクハート


あなたに魂のふるさとの深い安らぎと懐かしさを呼び覚ます事でしょうピンクハート


当選者の5名のみなさまには6月に入りましてからご当選のお知らせメッセージをお送りさせていただき、順次お送りさせていただきます。


また新たに読者登録いただきましたみなさまより先日の限定動画についてリクエストメッセージをいただきました為、5月末日まで残り3日間ではございますが、先日配信のミニ動画を再配信させていただきますラブラブ




こちらも必要なみなさまに届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート


大好きなんだあなたにたくさんの愛と光を込めて









{FF9C06B4-14DA-4CDD-B3F2-A131801E8641}






ピンク薔薇ピンク薔薇えりぃのオリジナルセッションはこちらピンク薔薇ラブラブラブラブラブラブ



 大人気セッション〜ディバインウィズダムトリニティおねがいピンクハート⬇︎⬇︎⬇︎




クローバー対面/Skypeセッションメニュークローバー



じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコースを新たにご用意致しております。



ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



流れ星ギャラクティックソウルヒーリングセッション流れ星



クローバーシンボリックアートセッション〜銀河の紋章クローバー



ピンクハートマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットピンクハート



虹イエスキリストのグラウンディングエネルギー虹



キラキラ天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッションキラキラ



ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇









あじさい広範囲に及ぶ大きな解放あじさい



ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇