みなさん、こんばんは、あなたの魂に愛と癒しと輝きを〜ヒーラーえりぃ⭐︎ですおねがいピンクハート


本日は、先日アップさせていたただきました新セッション、ディバインウィズダムトリニティを受けてくださいましたM様からの素敵なご感想をこちらでご紹介させていただきたいと思いますピンクハート


M様は関東在住でいらっしゃるのですが、この度ベストなタイミングで長崎までお越しくださり、急遽、長崎での対面セッションをさせていただきました。


以前の記事にも書きましたが、やはり変わると決めていらっしゃる方はその過程も早く、宇宙からのサポートが動くのでとてもスムーズですピンクハート


M様、ありがとうございますピンクハート



M様より♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ヒーラーえりぃ様


先日は新しいディバインウィズダムトリニティによるヒーリングをありがとうございました。
 

今回のヒーリングを受ける数日前に、自分では既に手放したと思っていた感情(20年前くらいのこと)が急に沸き上がってきて、何度も自分で手放そうとしてみましたが、やればやるほど深みにはまっていく。


頭の中がもやもやしている状態でした。


きっとちゃんと向き合うことをせず、何となく誤魔化して心の奥にしまいこんだものが、20年の時を経て今のタイミングで出てきたのでしょう。


そんな時、えりぃさんに新しくエネルギーが降ろされたことを知り、助けて頂けるようお願いをしました。
 

セッションが始まると、えりぃさんのサウンドヒーリングにより、自分の意識とは関係なく身体が大きく左右に揺れはじめたのが分かりました。身体はずっと大きく揺れ動いていたと思います。
 

最初は心地よさと、頭の中のモヤモヤが入り交じっているような感じでしたが、そのうちただ氣持ち良く何の感情もなくなり、後は良く覚えてません。


セッション後目覚めると、頭のモヤモヤはすっきりし雑念がなくなり、見る景色もとっても明るくなりました。


不思議なことにそれから出会う人(店員さんなど自分の前に現れる人)がとても親切なのです。


モヤモヤの原因は過去に起こった夫とのことでしたが、
セッション後夫と会ったら、夫は私のことをとても大切にしてくれていることに氣づきました。
 

それだけではありませんでした。


今まで夫に対して、何かとアドバイスをしたくなっていましたが、ありのままで完璧なんだ。と、思えるようになりました。
 

そのことは他の人に対してもそうだし、全ての繋がりを感じています。
 

えりぃさんに出会えたこと、そして助けて頂いたこと、新しいセッションを受けることが出来たこと。


すべてに感謝の氣持ちでいっぱいです。


しまいこんだ感情を手放せてやっとここから始まる。
そんな感じがします。 


えりぃさんから頂いた愛を私の周りにいる方に少しでも灯していけたらと思います。
 

本当にありがとうございました。


ps.この文章を書いてる途中、心地よく何度も何度も眠ってしまいました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


M様、とても素敵なご感想をありがとうございましたピンクハート


M様は本当に素晴らしい感性をお持ちの方で、セッション前後のご自身のご様子や感覚、感情の変化をとてもわかりやすい表現で書かれていらっしゃいます。


セッションでもお伝えしたのですが、やはり豊かな感性を特に書く事で表現される力が大変素晴らしいですピンクハート


そしてこのように誰にでもわかりやすい言葉で書く事が出来るのも、M様がご自身とより深く向き合あわれ、ご自身をとてもよく理解されているからこそだと思います。


自分と向き合う事は時に勇気がいる事です。


なぜなら、今まで蓋をしてきた事、見ないようにしてきた事を自分で見る事になるから。


ですが、癒しの過程では実はこの事がとても重要で大切な事なのです。


あなたのすべてを受け入れ、受け止める、その事こそが、あなたの深い癒しと自己理解へと繋がり、私は私でいいのだとあなたに素晴らしい内なる喜びをもたらすからです。


そしてそれがまた、自分を愛する事、自分に自信を持つ事へとさらに繋がっていくのです。


どんなあなたも素晴らしく、あなたはありのままで完璧なのですおねがいピンクハート



M様、素敵なご感想をありがとうございましたピンクハート


M様ご夫妻は私のオリジナルオイルもずっとご愛用くださっています、とてもうれしく、感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート


M様とご家族のさらなる魂の輝きとお幸せを心よりお祈り致しておりますピンクハート


M様、この度は長崎にお越しくださり、また、素晴らしい気づきのご感想を本当にありがとうございましたピンクハート


こちらの新セッションは、日頃のご縁に感謝を込めまして、現在ご感想をいただけます方を対象に限定特別価格にてご案内致しております。


ピンとこられました方は、ぜひこの素敵な機会をご利用くださいませおねがいピンクハート






本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたピンクハート
 


えりぃより大好きなあなたへ愛とエールと心を込めてピンク薔薇ピンクハート




{9BE0B657-B2D1-4FC7-9CE3-55DED1A46234}





えりぃのオリジナルセッションはこちらラブラブラブラブラブラブ



どのセッションにされるか悩まれた時には、対面/Skypeセッション(30分~20000円)がオススメですラブラブ




私は短時間で深く広い領域を癒す事が得意です、お任せくださいラブラブ



対面/Skypeセッションに追加メニューのお知らせ


じっくりとお話されながらご自身とゆっくり向き合われたい方には、対面/Skypeカウンセリングコース、1時間30000円のコースを新たにご用意致しております。




ガーベラマリア様からの無条件の愛と深い癒しのエネルギーガーベラ



星ギャラクティックソウルヒーリングセッション星



チューリップピンクシンボリックアートセッション〜銀河の紋章チューリップピンク



ドキドキマリア様からの光のお守り~恵みの聖母マリアブレスレットドキドキ




コスモスイエスキリストのグラウンディングエネルギーコスモス



星天使界の頂点に立つセラフィムのパワフルなエネルギーセッション星


ピンク薔薇レムリアの愛の女神からあなたへの贈り物ピンク薔薇











あじさい広範囲に及ぶ大きな解放






ピンク薔薇オリジナルフラワーエッセンス&フレグランスオイルのご案内ピンク薔薇