ALDIOUS 京都公演 | HEAVY METAL UNIVERSE

HEAVY METAL UNIVERSE

〜新たなる音楽との出会いを求め〜

アルディアス の京都公演に行って来ました!


R!Nちゃんが正式加入して初めての
参戦なんで、とても楽しみにしてい
ましたが、始まってみたら前回
大阪で見た時よりも遥かに成長しており
どの曲も全く違和感なく本人のものに
しており、この人しか居ないと思わせる
素晴らしい歌声とパフォーマンスでした。
常に笑顔で振る舞う姿もとても魅力的で
今後セルフカバーアルバムと多分シングル
をリリースして全国ツアーが発表される
のでしょうけど、どちらもとても楽しみに
なって来ました!
来月大阪でまたライブがありますが
その時にはまた新たな情報が開示されて
る事でしょう!
次回の大阪は珍しくクアトロではないので
小さな箱なので偉い盛り上がりに
なりそうです!