『遊んでくれる彼女』見始めました。


(出典 JTBC)


韓国ドラマ 全16話

放送局 JTBC

放送開始日 2024年6月12日

日本配信 U-NEXT独占見放題


原題 『遊んであげる女』

脚本 ナギョン

演出 キム・ヨンファン、キム・ウヒョン

制作 


出演

オム・デク(ソ・ジファン役)

ハン・ソナ(コ・ウナ役)

クォン・ユル(チョン・ヒョヌ役)



元ヤクザのボスとキッズクリエイターのお姉さんが出会い繰り広げるラブコメディ


 見どころ

人気ウェブ小説を「ホームタウン・消される過去」のオム・テグと「酒飲みな都会の女たち」のハン・ソナ共演でドラマ化。元ヤクザと明るく無邪気なお姉さんの恋模様に注目。


 ストーリー

ヤクザのボスとしてカリスマ的存在だったソ・ジファンは、裏社会から足を洗い、会社の社長として清く正しく生きていた。ある日、ジファンはキッズ系動画配信者のコ・ウナに恋をする。そんななか、ある事件によって非難されるウナを見てジファンは…。(U-NEXT)



  選んだ理由

笑えるような楽しいラブコメが見たくなり 探していたら このドラマを見つけました。元ヤクザのボスとキッズクリエイターのお姉さんという 今まで見たことがない組合せが気になります。ヤクザ絡みでも ラブコメと書いてあるから 怖い話ではないはず、、まずは見てみないとね!ってことで視聴スタート!