『二十五、二十一』見始めました。


(出典元 tvN)



韓国ドラマ 全16話

放送局 tvN

放送開始日 2022年2月12日

日本配信 Netflix 


脚本 クォン・ドウン

演出 チョン・ジヒョン 

制作 スタジオドラゴン、ファ&ダムピクチャーズ


出演

キム・テリ

ナム・ジュヒョク

ボナ

チェ・ヒョヌク


明るい未来を夢見ることが難しい時代。必死で夢を追いかける若きフェンシング選手は、どん底からはいあがり、人生を立て直そうと懸命に働く青年と出会う。「ミスター・サンシャイン」のキム・テリと「スタートアップ」のナム・ジュヒョクが出演する、若者たちの挑戦と成長を描くドラマ。

(Netflix)



  選んだ理由

「20世紀のキミ」が見終わって詳細を調べていると 似ているという理由で このドラマが上がっていました。2022年2月、私は何を見ていたのでしょう?ランキングに入っていたのは覚えているけど 同僚たちから このドラマについての噂は出なかったのかな?第58回百想芸術大賞でキム・テリがTV部門の女性最優秀演技賞と人気賞を取っていますから きっと良い作品なのでしょう。私が見忘れている傑作ドラマの1つに違いない!ってことで視聴スタート!