今年もこの季節がやってきました爆笑


なのにスッカリ買い忘れてしまいショボーン


今日慌てて電車で2駅移動して 

その街にあるスーパーに行ってきたましたグラサン




これです!


数量限定キウイブラザーズ

フィギュア付き!

グリーンキウイ爆笑


年々手に入れるのが難しくなってる気がします

ほぼ毎日行ってるスーパーで見かければ

あーー今年もこの時期だね

と手に取るのですが

今年はそれが無かった

だから時期を逃してしまったんですよね


昨日私が住む街のスーパーを

3件見て回りましたが見つけられず

もう今年は無理と諦めていたら

29日にはまだあったという情報を入手

今日が31日なので どうかな?と思いましたが

午前中に思い切って行ってみましたよ


私にこんな執念があったなんて驚きびっくり

ま、時間があったから行けたんですけどね




じゃーーーん爆笑

可愛いいーーラブ



グリーンキウイだけでも

お迎えできて本当に良かったニコニコ


今年は足を前に出していないんだね

ピンクのほっぺが可愛いですおねがい


早速テレビの前に並べてみましたよ




来年は忘れずに

情報を収集しなければキョロキョロ