『医師チャ・ジョンスク』見始めました。


(出典 jtbcdrama)


韓国ドラマ 全16話

放送局 JTBC

放送開始日 2023年4月15日

日本配信 Netflix


脚本 チョン・ヨラン

演出 キム・デジン

制作 SLL


出演

オム・ジョンファ(チャ・ジョンスク役)

キム・ビョンチョル(イ・ソノ役)

ミン・ウヒョク(ロイ・キム役)

ミョン・ゼビン(チェ・スンヒ役)


医師ではなく専業主婦として生きてきた女性が 新人研修医として病院勤務を開始。予想もしなかった展開に翻弄されながら 一人前の医師を目指して奮闘する。(Netflix)



  選んだ理由

Netflixのランキングに入っていて 面白そうだと感じたからです。オム・ジョンファは最近だと「私たちのブルース」に出演していましたね。あと思い出すのは「魔女の恋愛」とか…あまり好みの女優さんではないですが 予告編を見てみたら“おばさん”パワー全開で さらに怖いお父さんのイメージがあるキム・ビョンチョルがコミカルな演技をしているのを見て これはおもしろそうだ〜ってことで視聴スタート!



感想はこちら