『賢い山村生活』見始めました。 




韓国バラエティ 全9話(U-NEXT)

放送局 tvN

放送開始日 2021年10月8日

監督 ナ・ヨンソクPD


出演者

チョ・ジョンソク

ユ・ヨンソク

チョン・ギョンホ

キム・デミョン

チョン・ミド


“99ズ”のメンバーが山村で自給自足生活に挑戦するバラエティ



見どころ

『三食ごはん』と『賢い医師生活』がスペシャルコラボ!“99ズ”をはじめとする出演たちが、ドラマを見ながら思い出や撮影の裏話をトーク。おいしそうな料理にも注目だ。


ストーリー

ドラマ『賢い医師生活』の最後の撮影を終えた数時間後、山村にある民家・スルチョンハウスを訪れた“99ズ”。野菜や果物が育つ畑に囲まれたこの場所で、彼らは食べ物を全て自分たちで用意して3食を自炊する、まさに時給自足の生活を行うことに。



  選んだ理由

U-NEXTで今月の韓流・アジアの新作は何かな?と見てみたら なんとこのバラエティ番組を発見!!いつかきっとU-NEXTで配信されるだろうと思ってました。ありがとうございます!!今までYouTubeでちょこちょこ見ていたんです。でも韓国語が分からないので何を話してるのか分からず 何となくで見ていました。ポイントを使って9話まとめてポチッとね。今までこんなサービスありましたっけ?少しお得だし これで1ヶ月間何度でも見ることができるよ〜ってことで視聴スタート!!



そういえば、『コーヒーフレンズ』が何ヶ月も前に見終わっているのに感想を書いていませんでしたね。更には『ユンステイ』『IN THE SOOP』も見終わってる…。ん〜〜気が向いたら書くことにしようかな。