「ショッピング王ルイ」を見ているとこれを飲みたくなるんですよね


ルイが

「俺の好みの味だ」と言いながら何度も飲んでいたこれ!



先日新大久保に買い物に行った際

ついに買ってしまいましたてへぺろ



「マキシムモカゴールドマイルド」

粉末ミルクコーヒーです爆笑


どんなコーヒーかは想像つくけど

ドラマで見ると気になるよねキョロキョロ



予想通りコーヒーとお砂糖とミルクパウダーが入っていました



お湯の量は書いて無いから適当に口笛

でも入れ過ぎ注意な感じで、、



ん、予想通り甘いコーヒーだねニコニコ

コーヒーとお砂糖、ミルクのバランスが良くて飲みやすい照れ



普段は甘いコーヒーを飲まないんだけど

たまにはドラマを見ながら飲むのも良いかも


「ショッピング王ルイ」を見る時は

これを用意しておくと良いですよ