8日に向けて・・・ | 銀の翼~【Just Take My Heart】

8日に向けて・・・

11月8日に開催される


「BOTTOM FEST 2015」


いやー何て魅力的なラインナップなのでしょう!!


LIVEを体験したいけど、今のところ北海道に来てくれることはなかなかないバンド。


・Mary's Blood

・GYZE

・THOUSAND EYES


この3つのバンドが一度に観られるなんて。。。。。



今LIVEに備えて、この3つのバンドのCDを聴きまくり中♪



まずは、Mary's Blood


ここのところ、女性のメタルバンドが活躍するようになっていますが、


最も勢いのあるのが彼女達。



10月に発売されたばかりの、セカンドアルバムも最高!


4人のメンバーが本当にカッコイイ。


最も楽しみにしているバンドです^^





Mary's Blood 『BLOODY PALACE』






続いて、GYZE



音楽をジャンル分けするのは好きではないですけど、


わかりやすく表現すると


「メロディック・デス・メタル」となるのでしょうか。


日本よりも海外で先にその実力が認められたというだけあって、


その演奏力の高さはハンパありません。


ヘヴイな中に、しっかりとメロディが生きていて、曲が素晴らしいですね。



GYZE 『BLACK BRIDE』






そして、THOUSAND EYES


これまた物凄いテクニックを有する「メロ・デス」バンド。


特にツイン・リードは絶品で聴きごたえ十分!


これだけクオリティの高いバンドが次々登場してくるということは


まだまだ日本のメタル・シーンも捨てたものじゃないということですね。




THOUSAND EYES 『ENDLESS NIGHTMARE』






この3組に、SABER TIGERのスペシャル・ユニットである


「SUPER TIGER」


そして、「ナデシコ・ドール」


という5つのバンドによる「BOTTOM FEST」


今からワクワク感がハンパないです^^