『風神雷舞』・『雷神雷舞』 | 銀の翼~【Just Take My Heart】

『風神雷舞』・『雷神雷舞』


発売から1ヶ月ほど経過しました。





「風神雷舞」が172分、「雷神雷舞」が209分と


ボリュームたっぷりなので、一気に観るのは至難の技?ですが、


この週末は特段の予定もなかったので、


ライブを思い出しながら、ゆっくり鑑賞しています^^




それにしても、2つのツアーで、全く異なる楽曲を演奏し、


オーディエンスに大きな満足感を与えるということは


普通のバンドではおそらく無理でしょう。



瞬火サンこそ、日本が産んだ、最高のソングライターだと


確信させられる作品ですね。





BURRNの10月号で、編集長の広瀬氏が書いていた


「21世紀初頭にこのバンドが登場したことは、


(黒猫の女性シンガー達への影響も含め)


日本のHM/HRにとって実に大きな意味を持っていたと思います。」


という言葉は、正にそのとおりだと思いました。